机は決まったのに、椅子が決まらない。

でも机と椅子は同じ浜本工芸品がいいのか、姿勢が良くなると言われている椅子も気になる。

机に合う椅子なら同じメーカーで無くてもいいと思っていました。

なんならつい最近まで使っていた
ストッケのトリップトラップでもいいかなと。

カリモクの学習椅子もいいかなとか。


色んな椅子を探しました。

そんな時、またまた家具屋さんの感謝祭の情報を得て家族で見に行きました。

浜本工芸学習机のコーナーに。

背もたれにハートの穴がくり抜かれ、座面がピンクのいかにも女の子♡という感じの椅子を発見。

画像おかりしてます。

これを選ぶかな?と思って娘に聞くと、
その近くにあった兄と同じ形の椅子を選びました。

画像お借りしてます。

意外!

何だかんだけんかもするけど
兄の影響を絶大に受けているなと感じました。

もうすぐ机が届くので現品持ち帰りで購入しました。

先に椅子だけ到着。

早くセットしたい♡