学習机、当時選びきれずに兄はリビング学習。

特にすごく欲しがる様子もないので、家にあった棚に教科書やらを並べて過ごしていました。

妹の入学に合わせて学習机のリサーチを再開。

コイズミ
アクタス
ケユカ
無印 
モモナチュラル
カリモク

いわゆる学習机!というより、シンプルで可愛いくて大きくなってもずっと使えるものにしたい。
店舗に行って実物を確認し、カタログをもらい検討。
2人分買うとなると価格も抑えたい。

地元の家具屋さんの学習机コーナーに行ってみる。
そこで浜本工芸の学習机に一目惚れ。

でも高い…。可愛いけど2人分となるとかなりの出費。一旦保留。


画像、ホームページよりお借りしてます。


かわいい。完全に私の好み♡

でも2人分だとやっぱり高額になってしまうので、無理かな〜

何度も見ている無印の学習机をまた見に行くことにした。
値段的にも買えそう。

現品!安くなってる。
迷う。


妹の入学前までには準備したいなと思っていました。