忘れてたわけじゃないよ | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

いやあ、すみません更新遅れました。



別に忘れていたわけじゃないんですガーン



夜勤の疲れが思ったより取れず、休んでましたショボーン




さてさて…




緊急事態宣言が5月31日まで延長となりました。



夜勤明けで疲れ果てていた自分からしたら「いやいや何言ってんねん」って感じでしたが仕方ないと言えば仕方ないですね…




世界各国ではほぼ終息だったり終息へ急速に進みはじめたとか色々…


日本という国はいつ世界各国へ追いついていくのやら…



日本の医療技術は素晴らしいと言われても、腕が良いだけであってコロナのワクチンを作る目的として政府はお金を支給しないし…



布マスク2枚よりもよっぽど効果あると思うけれども…



と、いうような考えを出しても実は答えが違ったりと。



最近は自分でたてた問いに答えを考えるという日々を送っています。



アルバイト中でも、「こうすれば効率が良い」とか「こうすればもっと良くなりそう」といった考えが、首都高並みの多さと速さで頭を駆け巡るのですが、実際に返される答えは気づいてない盲点を突かれるわけでありまして…




人生においてパーフェクトプランというのは某サッカーアニメ以外に存在しないのですねショボーン




だからこそ、自分はこの期間に完璧な答えなるものを追求してみたいものでもあります^^




今度日記でも付けてみようかな、何もなくても小さな変化に気づくことは相手にとっても好印象とかいうし。




まあ、家にいるのもバイト先でも、楽しいことするって本当にココロオドルよね!!




でなわけで今夜もこんな感じで!




いつも多くのいいねをありがとうございます!
つまらないブログですが、これからもよろしくお願いします!




では最後に一言…













カテキンが欲しい