再出発!!って感じ | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

えー、どうもぉーー!
初めましての方ははじめまして!
おだみんと申します!

昔、ハルタって名前で
ハルタんにっき imagination
って名前の厨二感満載のブログ書いてましたwwww


やー、あの時は中学生とかそんなんだったから
大人っぽさの欠片もなくて本当に見返すと……
すっげー
はずかったwww
今にしたらいい思い出なのかもな〜なんてw
まぁ黒歴史掘り返すのはここまでとして

ここからが本題!
今の時代インスタとかTwitterとかが主流になって
ツイートで情報は得られるし、ブログなんて見る機会少なくなってんじゃないかな〜と思いまして
これを機に再挑戦してみることにしました。

一応Twitterにはリンクを貼っておきますし、amebaからもTwitterに飛べるようにはしときます

基本的に生活日記なので日常のこと書くつもり、なんですが

稀に大好きなディズニーランドのこととか
そんな好きじゃないけどゲームのこととか
spoon配信の告知とか色々と更新します!
↑これに関してはTwitterの方が多いかも

基本は毎週日曜日更新予定です
今日は日曜日だからもう更新したね( ´ ▽ ` )

来週も更新していくのでお楽しみに(^_^)
止むを得ずできなかった日は月曜日に更新します

ということなんで


これからどうぞよろしくお願いしますー!









おだみん
Twitter→@0bamin0130