かれこれ何回目ですかね?

登園自粛要請出ました、、



育休中だから、登園自粛してくださいと保育園の園長から直々に交渉されましたえーん


市からの登園自粛要請の通知が出て、そこから各園で対応は様々みたいですが、、




ようやく待機期間終わって登園と思ったら、また登園自粛ですか!?



保育園の言ってることはわかる、、
でも家で子供と過ごすのも、結構きついのですが?!


登園自粛は各々の判断じゃダメなんですか?



わかってる、わかってるんですよ。

保育園の現場が大変なことになってるのも。


だから登園自粛も協力しますけど、嘆くくらいさせて欲しい。




登園自粛させて、どこに行けば?毎日公園?

室内の遊び場はなんだか嫌だし、、



行くところないんですよ。


毎日スーパー行くか、公園行くかになりますよ。


公園行くだけでも労力ですからね?

行っても1人だとたいして遊んでくれないしタラー





登園自粛してどうなる?
クラスで数人いないだけで感染者抑えられんの?


仕事行ってる人の方が感染リスク高いよね?


もう仕事行ってる方がラクな気がしてきたわ。