4日目の夜もお乳欲しがらずに無事に終了ニコニコ


寂しくなって夜中何回か起きて頭をグリグリ押し付けてくるのは継続。


夜間断乳したけど、夜通し寝れるのはまだまだ先ですねほっこり



夜間断乳して、昼間の授乳は現在1回に落ち着きましたチュー



午前中、もしくは午後に1回。


このまま昼間も授乳しなくて大丈夫な気がする。

授乳のタイミングでお菓子あげれば満足しそうですねニコ



長期休みに入った旦那に「昼間に1回だけ授乳してるんだよね〜」と言うと、
「もう飲まさなくても大丈夫なんちゃうん?」と。



確かにね〜。
飲まなくても良さそうだよなぁ。
栄養バランス的にどうなん?て言うのと、自分のお乳張りまくったらどうしよ?という心配はあるが、、




近々卒乳の予感グラサン