年末年始の予定を考えるのが楽しいですおねがい


年末年始の予定=年末年始に食べる予定のものピンクハート


クリスマスはモスチキンケーキでしょ🍰
ケーキは朝から並ぶ予定照れ


その後は実家に泊まりで行くので数日間ご馳走でしょう照れ


29日は実家から帰って色々と面倒なのでかな口笛


30日はすき焼きとか?
商店街ぶらついて普段買わない少しいい肉買って食べようかなぁもぐもぐキラキラ
年末のすき焼きは毎年恒例化しつつある音符年末に商店街ぶらつくのも活気があって楽しいんだよなぁグッ


31日は旦那がにしん蕎麦がいいんだって〜。
私そんなにしん蕎麦好きじゃないから天ぷら蕎麦にしようかな?


ほんで年始は恐らく義実家に挨拶に行って、おせちとか寿司とかでしょう寿司ご馳走ピンクハート


2日はお雑煮とか、かまぼことか適当に年始の食べ物食べて〜


3日あたりから通常営業?みたいな感じかなイヒ
恐らく実家とか義実家とかからもらった食材で食い繋ぐでしょうニヤリ

合間合間にぜんざい食べたりしてねラブ



去年は妊婦で年末年始で3キロ太って怒られたなぁ真顔
今年は誰にも怒られないぜーニヤ



こんなに楽しみにしてるの私くらいですか?みんな考えてるよね?
年末に食べる物考えてる〜て言ったら姉にドン引きされたんですがキラキラ?