まだまだ産まれる気配ないですが
気付けば32週に到達口笛


妊婦友達は入院準備進めてるとのことなので
友達に習って入院準備はじめました星


上の子を産んだ病院とは違うし
上の子産んだの3年以上前なのでうろ覚え、、


授乳ブラ(ユニクロのワイヤレスブラで事足りる)
産褥ショーツ
パジャマ
靴下
大きめナプキン
ソンバーユ


最低限でこんな感じかな??
同じ病院で産んだ姉に聞いたところパジャマが2枚だと足りないみたいです。
パジャマだけ1着ゆるゆるの買い足しましょうかねぇ、、
家で着てるボロボロのスウェット持ってったら引かれそうですよね笑い泣き


一応36週で入院の説明あるらしいので
最終そこでも確認ですねパー




話変わって
最近初めて食べて美味しかったモノ↓

ドンキの焼き芋〜キラキラ
いつも気になってたんですが、なんとなくこれまで買えなかったアセアセ
この間、朝一にドンキ行ったらたくさんあったので初購入!!
めちゃくちゃ甘くて、ねっとりしてて好みでしたピンクハート
100円台で買えたしオススメですおねがいおねがい



あと、カルディでリピ買いしたいのがコチラ↓

カフェオレベース!!
牛乳で割って温めてホットで飲んでるんですが、お店で出てくるカフェオレみたいで美味しいラブラブ
アイスでも美味しく頂けると思います100点
毎日飲んでるのでそろそろなくなりそうですえーん


あとカルディで旦那にヒットだったのが
豆乳ビスケットキラキラ
カルディの人気商品らしいですニコニコ
旦那がほとんど食べてしまって私は2枚しか食べれなかった、、


カルディで自分のリピ買い商品見つけていくのも楽しいですねチュー
次はいつ行けるかな〜ルンルン