まだ実際にボーナスは振り込まれていませんニコ


ただ例年の額を見ていると大体もらえる額が予測できますパー


ということで
ボーナスで買う予定にしてたものをカード払いで購入〜お願い


①iPhone SE 2台
最新機種は高すぎるのでSEにしました〜!
旦那と私の分で2台。11万円くらい。
私は機械音痴のため自分で諸々設定できないため、いつも旦那と同じタイミングで買い替えます。
iPhoneに関しては全て旦那に下調べ、選別等してもらって、結局Appleの公式サイトで購入したそうですニコニコ


②子供のおもちゃ収納棚
ニトリにて1万5千円くらいで購入。
リビングに子供のおもちゃが溢れてきて、ようやく購入。
ここにレゴとか本置いたり、ボックスにおもちゃ入れて収納予定です。
店舗で実際に見て旦那も私もデザイン気に入ったため、ようやく購入できました。
お互いにこだわり強めなのでなかなか購入まで至らないのです、、



③ベビー服収納棚
ニトリにて1万4千円くらい。
このシリーズ好きで、全く同じものを上の子の洋服収納で使ってます照れ
子供が大きくなったら、各子供部屋に置く予定。
それまではリビング横の和室で2つ並べて使います。
見栄えより今は使いやすさ重視!



あとはベビー用品でベビーバスとかベビーカーの幌とか買って、残りは貯金ですね。
上の子の時使ってたベビーカーの幌は日焼けで色落ちがすごくてアセアセ
幌だけ買ったらなんとかなりそうなのでその作戦で行こうと思います照れ


下の子は2月に出産予定なので、最悪幌はまだ買わなくていいかな〜とも思ったり。
しばらくベビーカー使わなさそうだしぶー



今回はかなりボーナスの使い道を細かく決めて購入しました!!
いつもはもっと何も考えずフワっと購入したりすることが多いですが真顔
今回は2人目が産まれることもあり、気を引き締めて使い道を決めてみましたキラキラ
無駄なものは買わないぞ〜


下の子の服は、今のところ購入予定なし。
姉のとこのベビーが今年の夏に産まれたので、お下がりで色々頂く予定なのですピンクハート
ファミリアのロンパースとか買いたいけど、お祝いで頂く可能性あるので購入には至らず。
足りなければ産まれてから考えますグッ