いよいよ近付いてきた復職ニコ
15日から復職予定です!!


復職前にエステ行ったりマッサージ行ったりして
気分上げてがんばろ〜ルンルンと思ってましたが
コロナの影響ですべてキャンセルにえーん



モチベーション上がらない状態で
本当にやる気がなくなってきてしまって、、



今日はなにもしたくないぐすんぐすん



一応来週からの平日用の野菜冷凍保存やら明日のオカズは作りましたがナイフとフォーク
平日自分がラクするためには頑張れた


いつもは一緒に行く
はる助と旦那との散歩兼買い物もパスダウン



2人だけで行ってもらいましたパー




やる気が出なさ過ぎて自分でも引きます滝汗


復職も心配だしこんな状況の中
はる助を保育園に預けるのも不安すぎる、、



保育園が閉まる可能性もある。
その場合は旦那と交代で休みとるけど、復職したてでそれどうなん?と思うしチーン
いや、仕方ないですけど職場の理解どれくらいあるかよくわからないしえーん




復職、自分のことだけ考えたい。
ボーっとしたい。
でもそんなこと言ってられない。
やるべきことはたくさんある。



なんだか精神的に疲れてるみたいなので
今日はのんびり過ごしますショックショック


ただでさえ憂鬱なのに
雨が降っててより憂鬱になってくる笑い泣き

せめて晴れてくれーーー晴れ晴れ晴れ