今日も3時間の慣らし保育ニコニコ


慣らし保育って結構のんびり進むんですね〜キョロキョロ


別の市に住んでる友達は先週の時点で
既に4時間預けてたんだけどなびっくり



今日はお別れの時にはる助泣かずにやり
先週の反省を生かして私はササーッと撤退しましたOK



今日からお昼ご飯も保育園で食べる予定ナイフとフォーク
今日のメニューは、きつねうどん!

はる助、気分屋だから食べるか微妙だな〜と思いつつ時間になりお迎えにチュー


結果、きつねうどんほんの少し、野菜3分の1、おにぎり完食とのことニコ


保育士さんから
えー?好き嫌い結構ありますか?ごはん食べれなかったら預かれないんですよ〜
と言われました滝汗



好き嫌いもあるし、気分によって食べたり食べなかったりだよ〜
家ではうどんも食べてますよガーンガーン


てか初日から好き嫌いせずに食べることできるもんなのか?初日から完璧求めんでもよくない?
ちょっとモヤりました〜真顔



明日も3時間だそうでキョロキョロ


明日はお昼ご飯食べてくれますように口笛