この3連休、みなさまどうお過ごしなんでしょうキョロキョロ



コロナのせいで
私は楽しみにしてた予定が1つなくなりましたえーん



大阪の友達と兵庫の友達に会いに
三ノ宮で会う予定をしていたんですが、、


「この3連休は大阪-兵庫間の不要不急の往来を控えて」大阪府の吉村知事が呼びかけ 


↑↑こんなん出たら外出できないですよね〜ガーンガーン


子持ちの友達もくる予定だったので
やむなくキャンセルとなりましたハートブレイクハートブレイク


復職前に会える唯一のチャンスだったのに、、、



コロナいつになればおさまってくれるんだーー笑い泣き先が見えないーーー



予定入れてもキャンセルになる前提で
組んどかないとダメですねアセアセ
そもそも予定を組むことがダメなのか、、



どこも閉まってるので
行くとするなら公園くらいですよね真顔



てことで連休初日は高槻市にある
萩谷総合運動公園に行ってきました!!


朝8時半に着いたら誰も遊んでなくて
貸し切り状態でしたよ〜ウインクキラキラえ、はや


貸し切りだったので少し大きめの遊具も
2歳のはる助とのんびり遊ぶことができましたキラキラ


10時以降はかなり混雑してましたね〜にやり

連休だから混んでるだろうと
想定して早めに動いてよかったチューアップアップ


我々が昼前に帰る頃には
人がどんどん増えてベンチとかは埋まってて
レジャーシートとかないと厳しい状況でしたニコ


小さい子がいるお家は朝一狙うとよいかもですグッ



昼ごはん食べて帰ってからはみんなで爆睡ぐぅぐぅ



はる助を昼寝させすぎたので
夕方からまたお散歩して疲れさせる!
大人は夜の自由時間獲得するために必死笑い泣き



努力の甲斐あって無事にはる助、20時就寝ニヤ




コロナのおかげ(?)で
爽やかな3連休過ごせそうです口笛
主に公園ばかり行く日々、、笑