こんにちはニコニコ

前回の記事をアメトピに選んで頂いたようです。
ありがとうございますにやり



メルカリ話とはまったく関係ありませんが
本日知人の紹介ではる助をベビースイミングに連れて行きましたおねがい



一応生後半年過ぎたあたりで
前住んでた地域のベビースイミングの体験は
いったんですが、恐らくはる助は覚えてないと思われる。
1年くらい前になるしね


その時は、はる助すごく楽しそうにしてて
水に顔までドボンしても泣かず。


スイミングスクールの雰囲気とか
更衣室とか家からの距離が合わなくて
結局通わずにここまできたんですが…

ついに通う時がきた!
大文字にする意味とくになし。


ほんで今日。

はる助終始ギャン泣きえーんえーんえーん


あ…この子こんな泣く子なのね。
と冷静に我が子を見守りました。


ギャン泣きしまくってたけど
ここのベビースイミングは通うことにします音譜


先生がスパルタでよかった…
あと更衣室もシャワー室とかついてるし、全体的に広くて綺麗だった…
自転車でも行ける距離でもある。

あと都度払いっていうのもよい!!


大体のスイミングスクールって
月謝制ですよね。

でも子供の体調とか用事とか諸々タイミング合わなくて行けないことって多い。

その点都度払いだと
行かなくなったら勿体ないよな〜とか
不安になる必要もない。


いい点しか見つからなかった…


てか先生スパルタなんがほんまにいい…
※決してドMなわけではないです


やっぱある程度厳しく育てたいなと思ってまして。打たれ強い子に育って欲しいのですキラキラ


はる助、がんばって通おうね〜ドキドキ