昨日は実家近くのららぽーと
行ってきました!!


バス電車タクシーを乗り継いで真顔

ららぽって多分色々買うし
車で行くべきはずところですがね。
車を運転できるメンツが出払ってまして。
※一応私は免許持ってるけどペーパー笑い泣き


足がない中でも母と私とはる助で
行って参りました照れ
ららぽへの執念。笑


買ったものはコチラ


アンパンマンパズルと

ちょっとデザイン違うけどイメージこんな感じ。




すべて姉の子供ちゃんに購入。
誕生日もうそろそろなんです音譜


前に誕生日プレゼントとして
水着セットもあげたんですが
母との共同出資なので
結構色々買ってあげれちゃいます照れ


プレゼントって悩みますけど
子供いるからこそ思うのは
ほんまに必要なものをあげるの大事って
ことですよねビックリマーク


子供によって好きなキャラクターとか
興味持つ物とか全然違うし
全くハマらない物あげても勿体ないですよねあせる


なので!!

全部姉に具体的に必要かどうか聞いて
今回は購入しましたにやり
これで間違いないドキドキ


頂く側も聞かれた時は
具体的に欲しいものを伝えた方が
贈る側からしてもありがたいですよ照れ


はる助には
Tシャツプラレールの新幹線
買ってもらっちゃいましたおねがい
誕生日でもないのにばーばありがとう。


私個人で購入したのは
100均でプチプチ(緩衝材)と
無印良品の収納ボックスとボックスの蓋のみ。


夢のない買い物笑い泣き笑い泣き
子供用品みた後だと余計そう思う。