おはようございますニコニコ


今日は曇り☁️
油断したら雨に降られる可能性も…
外出するか悩む天気ですねガーン


ほんで本題なんですが。

我が家の収納。
かれこれ1ヶ月ほど悩んでます。
長過ぎ〜笑い泣き


特に緊急性を要するわけでもなく
一度買ったらなかなか捨てれない性分なので
買い物に関してはめっちゃ悩みますニコ


まず写真を見て頂きましょう。
その方が早い。


どーん!!!!



え、スカスカやんはてなマーク真顔


ほんで
上2段のまとまりのなさ笑い泣き笑い泣き


あ、ちなみに上から3段目のケースはKEYUKAのもの。
コスパで選びましたドキドキ


このKEYUKAのBOXの中に
私と旦那のパジャマを入れてます。


てか特に他にここに置きたい物もない。
どんだけ物少ないねーん

みなさまここに何を置いていらっしゃるんやろはてなマーク

まぁ子供大きくなったらまた何か置くやろ…
ということで特にこれ以上収納用品を
増やすつもりはない。
KEYUKAのBOXはもう一個買おうか検討中キラキラ


あ、タオルはここに入れてます。
洗面所の横の収納ケース。たしか数年前ニトリで買った。
あ、横のスペース気になりますかはてなマーク
ここもね、色々検討中です。


ちなみにハンドソープ入れてる物もKEYUKA照れ


横道にそれすぎたガーン

要は収納棚の上2段の物をどうにかしたい!!!!



ハンガー類と洗濯バサミと洗濯ネット!!


これ買おうか迷ってますキョロキョロ

ここに色々押し込んでまたごちゃつきそうかなぁと思ったり。


まだまだ悩みそうです…

なんせ元が片付けられない
人間だから笑い泣き笑い泣き
不用意に物が増やせないあせる