12月2日のワンマンまで1ヶ月を切りました(とっくにな)




発表してからあっという間だったな〜




あと14日ですって早




来週のそのまた次の週の今頃には終わってるのか(回りくどい)




みなさんもうチケットは持ってますかーーー!!




🌙ワンマンライブ🌙


『星のフラグメント』


12月2日(日)@青山 月見ル君想フ

開場:11時30分 / 開演:12時00分

前売:3,000円 / 当日:3,500円(各D別)

(当日学生証提示で500円キャッシュバック)


■ バンド編成

■ 整理番号順入場





まだ買えてないよって方!

チケットは行くぜ東北ボタンから買えます!(ライブは都内だよ)




手売りチケットがいいんだけどーーーって人はあと1回くらいは路上ライブしようと思ってるのでその時にでもぜひに✌︎





配信とかでちょこっと言ったりしてたんだけど




ワンマンが終わったらライブはしばらくお休みすると思います




あ、別に活動休止っていうわけじゃないよ




むしろ活動意欲しかない




音楽してない自分が考えられないもんね




えじゃあ何するんじゃいって思ってる人もいると思うんだけど




それについてはワンマン終わってからおいおい話します




まずはワンマン!!!
冗談抜きにめちゃ緊張するんだけど!!!




最近ワンマンのこと考えすぎて太ったし!!!(多分関係ない)




あとこれ!!!!









いやもうこれはもはやいじめ。




最悪ワンマン終わってから打ち上げに行くっていうのも考えたけど





パンケーキがまさかの1日数量限定トラップ





ワンマン終わる頃絶対ないよねーーー(死)





というかワンマンの打ち上げは肉しか考えられないからやっぱりパンケーキ打ち上げは却下だわ





本当に悩みすぎて夢に出てくるんだよね





食べたいけどそんなことしたら自分に負けた気がする




負けず嫌いがまさかこんなところで裏目にでるとは




パンケーキの事考えすぎてワンマンの準備が手につかなくなったらさすがに食べに行こうと思ってる(フラグ立ったわ)




今のところ順調にワンマンの準備進んでるので!楽しみにしといてください!




バンドでやりたくて書いた曲がたくさんあるので





ぜひバンドで聴いてほしい!!




迷ってる方はぜひ来てください




後悔させませんスーパー楽しいライブにしてみせます(自分でハードルあげるやつ)





全力で!!お待ちしてます!!!






それから載せ忘れ続けてたけど!差し入れありがとう!一部抜粋です〜















P.S. 年末はどっかのライブハウスで歌う予定です✌︎