昨日の余韻に浸ってる




楽しかったなーーーー













レコ発初企画『悠々自適な日 vol.1』




来てくれて本当にありがとう!




■セトリ■


1、すべては生まれ落ちた僕の
2、肉が食べたい
3、アタシ
4、絶対的可愛い
5、イノセント
6、ALIVE
En、悠々自適な日(LUNOちゃんゆめなちゃんとコラボ)





企画のタイトルは『悠々自適な日』!




悠々自適って言葉には




「自分の好きなように思うままに過ごす」




って意味があって




来てくれるみんなにとってライブがそういう瞬間であったらいいなと思ってこのタイトルに決めました




感動を求めてライブに来るもよし




ストレス発散にライブに来るもよし




癒しを求めてライブに来るもよし




目を閉じて静かに聴くのもよし(寝るのはダメだけど)



手拍子をしてノリノリで聴くのもよし(バラードではやめてほしいけど)




周りの人に迷惑がかからない範囲で自分の好きなようにライブを楽しんでくれたらいいなーーって





とか言いつつ肉が食べたいとかでお客さんめっちゃ煽った(おい)





みんなに悠々自適な日を過ごしてもらいたいなって思いで開催したけれど




楽しんでもらえたかなあ




誰よりも私が楽しんでしまった気がする




LUNOちゃんもゆめなちゃんもこの日をめっちゃ盛り上げてくれて




ライブ前もライブ中もライブ後もずっと笑ってたなあ




あとね、1年ぶりのバンドがめちゃ楽しくてテンション上がりすぎた!!!!







やっぱバンド好きだな〜〜もっとやりたい!




サポートは



ギター▶︎▷かとちゃんこと香取真人さん
ベース▶︎▷ゆかちゃんこと石井ゆかこさん
ドラム▶︎▷だいちゃんこと徳山大輔さん



にしていただきました!




もうねーーー本当に最高のアレンジしてくださって感謝しかないです!めっちゃかっこよかったでしょ?(自分で言う)






(当日写真撮り忘れたのでリハの写真)




アンコールの時はLUNOちゃんとゆめなちゃんがサプライズしてくれて( ;  ; )





嬉しすぎたーーー!




本当に気づかなかった!(笑)




お客さんもクラッカー鳴らしてくれたり本当にありがとう!




アンコールはこの日のために「悠々自適な日」って曲をかいたんだけど




LUNOちゃんとゆめなちゃんも歌詞書いてくれたんだよ!!!



この日のためだけにだよ!?!?



やばない!?!?








2人とも本当優しすぎかよ〜好きすぎるな〜





あんまり言うと2人とも調子乗りそうだからこの辺にしとこ(とかいうとまた生意気って怒られそう怖い怖い)






それからお花や差し入れありがとう!!










(ワンマンや企画ライブのたびに素敵なお花をいつも本当にありがとう泣 )










21歳いいスタートがきれました!!!





出演してくれたゆめなちゃんLUNOちゃん、スタッフの方、それから来てくれた皆様には本当に感謝でいっぱいです!ありがとう!




ゆめなちゃんは5月19日(土)に北参道ストロボカフェでワンマン




LUNOちゃんは8月11日(土)に原宿ストロボカフェで2マンがあるそうなので




お時間ある方はぜひに◎





CDもたくさん手にとってもらえてよかったー!




これからたくさんの人に手に取ってもらえるよう頑張らねば




ネットでも買えるようになったので、ライブなかなか行けないよって方はぜひネットから買ってね



サイトはこちら▶︎▷イノセント買うよボタン




全国たくさんの人に届くといいな〜





今回が『悠々自適な日 vol.1』ということはvol.2をやらねば(予定は未定)




飛躍の一年になるよう精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!




P.S. ゆめなちゃんLUNOちゃんと打ち上げで焼肉からのパンケーキ食べに行ったら私達に似合わずインスタ映えすぎた