飯テロ in 九州 熊本編です




前回の九州ブログからなんでこんなに日が空いてしまうんだろうか




自分でも謎


 


九州に行ったこと忘れかけてた()




てかみんなも忘れとったよなうんうん




とりあえず美味しいもの食べたよ記録として残したいので本題の飯テロにいきます




九州旅行2日目




【朝】 銀だらのみそ漬け

{DE2C9B8D-3170-48CC-9E88-18F3242B32F2}



日本人でよかったーーーーって思う瞬間ランキング1位は間違いなく和食を食べた時だね




ちなみにこれは博多です(熊本編どこいったーーー)




そして電車で2時間かけて熊本へGO






【お昼】あか牛丼



{611942D1-C4C3-4D8B-B3C6-1AFBF9354738}

{FD5EBA46-D56D-4A77-A9C3-EE71362A1174}

{B62EA5DC-6DEF-4632-8950-CBE6EBAC1CC1}



コスパ最高


あか牛丼もさることながらパンナコッタが今まで食べたパンナコッタの中で1番美味しかった(なんてこった)







寒いというツッコミは受け付けません





【おやつ】鬼盛りいちごソフト


{0A3E4E1B-57F1-4367-81CA-C5E458031B57}




はい出ました女子が大好きインスタ映えーーー




なんだけど、そもそも美味しい




なんかさ、インスタ映えしてればいい的な風潮あるけどご飯は美味しさが基盤にあるべきよね




と言いつつ見た目綺麗な方が美味しさも増す気がするからどっちも兼ね備えてるこちらはパーフェクト




スイーツ界の羽生結弦だね(?)





{C568A6C0-9CE1-4CA1-A23A-0A8A7FF00524}



これ恋みくじらしいんだけどアドバイスしてくれる友達の話を聞けばいいんかね



この前友達に言われたのは







「お前に恋愛は無理。諦めろ」








( ´_ゝ`)







【夜】馬肉


{583F95E8-AE38-4742-9259-07FBD36EF9BE}

{619AC694-81E7-4D11-8EC7-29D2330544FF}

{4937A969-58EF-46C9-A074-30A40ABB65F3}




このためだけに熊本に来たと言っても過言ではない




永遠に食べ続けられる系だったビバ馬





熊本で食べたものはこんな感じかね





今日中に九州旅行3日目のブログ書いてしまおうそうしよう




P.S.熊本は本当に何にでもくまもんがいた


{A91492C2-F52E-4F9E-8AB5-B14A8D50D66D}