どうも




実は今日記念すべきことがあったんですよ






ここ数年で一番痩せました(体重的に)




いやーワンマンに向けて若干ダイエットはしていたんですけど



すごいね。ワンマン効果。終わってからたらふく焼肉食べて挙げ句の果て家に着いてからプリンとパンも食べたのにね。すごいね。





調子に乗って今日も焼肉食べてきたよ(明日体重測りたくない)




というわけで昨日!!無事!!
アコースティックワンマンが終了しましたああああ!!!




来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!




ワンマンの宣伝にも協力してくださってもう本当に感謝しきれません( ;  ; )ありがとうです( ;  ; )




ちょこっとワンマン振り返りターイム!





◎セトリ◎

1、アタシ 🎸🎹
2、片思いのうた 🎸🎹
3、絶対的可愛い 🎸🎹
4、肉が食べたい 🎸🎹
5、愛しい青 🎹
6、思いの代弁者 🎹
7、泣いてもいいよ 🎹
8、こんな歌(新曲) 🎸
9、ソーダ(新曲) 🎸
10、ALIVE 🎸🎹
11、イノセント 🎸🎹
En1、隠しごと(ピアノ弾き語りver.)
En2、I wanna change 🎸🎹

(🎹←ピアノサポート有り)



ピアノサポートは西村奈央さんにしていただきました〜〜



ハイパー素敵なピアノすぎたよね。最&高。




いや本当に全ライブサポートして欲しいくらい(奈央さーん!笑)





今回のワンマンで弾き語りは3曲でした〜





うち2曲は新曲(死ぬかと思った)




懲りもせず前日完成してやったぜてやんでいべらんめい!!(しかも2曲とも)





そうそうアンコールではポッキーの日にちなんでトッポを抽選でプレゼントしたり





ポッキーの日にちなんでトッポを抽選でプレゼントしたり(大事なことなので2回)






ポッキーの日にちなんでトッポを抽選でプレゼントしたり!(そろそろうざい)



あ、なんでトッポかというと私がトッポ派だからです(どうでもいい)




そして、「アタシ」のリリックビデオを初公開しました〜!ぱちぱち〜!




そのうちYouTubeなどにも載せられたらいいなとは思っておりますので!楽しみにしとって!




それから、お花や差し入れもありがとうございます( ;  ; )✨



{27013D4B-A270-4E19-9E3A-CD0EF857864F}

{051E073D-8D3F-4F3F-BF16-29F298F7D104}

{D50AE7CE-F124-4AAB-84CA-C41E49458B55}

(ポリンキーとポッキー率の高さ)




本当に最高に楽しかったな〜〜




みなさんにも楽しんでもらえましたか?




ライブって不思議だなって思うのが



私は歌って
お客さんはそれを聴いてくれていて



一見私の一方通行のように見えるんだけど
全然そうじゃなくて。


 
私がライブを"楽しかった"って思えるのは

 

紛れもなく聴いてくれるみなさんがいるからで




昨日のライブだって誰も来てくれなかったら絶対楽しいだなんて思えなかったもんね




歌を歌うことは1人でもできるけど




ライブを作るのはやっぱり私1人じゃできないんだなって



もちろんみなさんにも"楽しい"って思ってもらえるようなライブにするには私が頑張らなくちゃいけないし




何より私が楽しまなくちゃダメだなって思うけれど




本当にみなさんに支えてもらってるなあと改めて思いました




本当にありがとうございます!




この感謝を私は必ず音楽で返していきます!




いい音楽を届けて、必ずおっきくなってみせます!




やるでー!晴田やるでー!





ということでワンマン終わったばかりですが!!
11月まだまだライブがあります!



その告知はまとめて次のブログでしようかと(今日中に更新したい)





何はともあれ昨日は本当にありがとうございました!!




あでゅー