やあ



久しぶりにライブ情報まとめじゃないブログ





昨日は事務所の先輩、瀬川あやかさんと代官山LOOPで2マンライブでした〜〜



来てくださったみなさんありがとうございました!




ハイパー楽しかったね!!!





ね!!!!(強制)




たまにはセトリでも☺︎



1、アタシ
2、イノセント(新曲)
3、肉が食べたい
4、ソバエ
5、愛しい青
6、ALIVE
7、I wanna change



そして、瀬川さんとのコラボは


わたしの曲から唯一無二

瀬川さんの曲からはりーあっぷ

アンコールでゆずの夏色をカバーしました〜〜





SO!SHI!TE!



昨日発表になりました!





晴田悠加アコースティックワンマンが決定〜〜



いぇーい!!!



🌻アコースティックワンマンライブ🌻

11月11日(土) @ 恵比寿天窓switch
『△と×のモンタージュ』
開場:12時00分 / 開演:12時30分
一般:3,000円 学生:2,500円(各D別)




ポッキーの日!!!


忘れるわけがないですよね(威圧)



今回初めてのアコースティックワンマン◎


ピアノサポートに西村奈央さんをお呼びしてお届けします〜〜



アコースティックワンマンをやるのであれば



どうしてもグランドピアノがいいですと駄々をこねました(子供か)




ということで1stワンマンでもお世話になった恵比寿天窓switchさんでまたワンマンやらせてもらいます〜〜ふふふ




今回webからでもチケットが買えるようになりましたので



この ポッキー食べに行くついでに観に行くか リンクから購入したってください☺︎
(※ライブでポッキーが出てくるとは限りません)



あ、このボタン押した途端



「はいっチケットお買い上げでぇーす」



とかワンクリック詐欺まがいのことにはならないのでご心配なく☺︎




ワンマン詳細に繋がってるのでそこからチケット購入に進んでくださいね☺︎




ちなみに学生はwebから買うと学割が効かなくなっちゃうので



ライブハウス等での手売りチケットを買っていただくか

 
学生のみリプ等でのチケット取り置きを受け付けますので



そちらをご利用してください〜〜



ややこしくてごめんね( ;  ; )




あと2ヶ月しかないので内心ひやっひやですが



頑張りたいと思います!




いや〜〜それにしても昨日の2マンライブ本当に楽しかったなあ




リハから本当に楽しくって



{EA2BB3F0-8A58-4C33-8D4B-32154046DECB}




本当に楽しくて



{DB7A502A-72BD-49C5-84E4-460688B10550}



本当に楽しくて!!

{DB11A009-682F-47D7-A202-E8AF57EEB06C}



本当に楽しかったんです!!(必死)



いや写真があれだけど本当に楽しかったの信じて



{32B90968-5C91-47B0-ADAE-B6D9B89BF8D2}



ほらね(どや)




瀬川さん本当にいつも優しくて面白くて




アーティストとしても先輩としても大好きだったんだけど(過去形w)




今回の2マンライブを通してもっともーっと大好きになってしまったよ




こんなお姉ちゃんいたらいいな〜〜ってすごく思ったん☺︎





…なってくれないかな(おい)




私ももっともっとおっきくなって



また瀬川さんと同じステージに立てるように頑張るね!!





{AA636B26-FAA1-4D6C-A4C3-0CECC032F416}




{41E815DF-627D-453B-92B8-FB86AEB3C6B3}

{73B5B12E-E2B3-43C4-9D00-C0D37D6B9211}



{EE6CB5D0-ECF5-4EE2-8345-773728F195C8}



そしてお花や差し入れありがとうううう( ;  ; )




らぶ!!らぶ!!いつも本当にありがとう( ;  ; )!!




もうなんだか街は秋ムードだね




9月になって何人に「太らないでね」と言われたかわかりません




そんなみなさんの期待に応えて晴田悠加、秋の味覚食べまくったるーーー!!(そして太るーーー!)



ちゃんと体型維持は頑張ります




ぽっちゃりしてきたら容赦なく言ってやってください




あれ?アンパンマンのライブを観に来た覚えはないよ?」と。




ではそんな私の体型チェック用にライブ情報どうぞ



9月◯

10日(日) @ 渋谷gee-ge

21日(木) @ 渋谷gee-ge

24日(日) @ 南青山マンダラ

30日(土) @ GO  AROUND JAPAN


10月◯

1日(日) @ アコースティックステーション

9日(月) @ ハグロック

24日(火) @ 吉祥寺star pine's

29日(日) @ 下北沢ラグーナ

30日(月) @ 代官山LOOP


11月◯

🔻アコースティックワンマン🔻

11日(土) @ 恵比寿天窓switch




ライブの詳細は 9月、10月ライブ情報まとめ からみてね☺︎




そしてしつこくもう一度ワンマン告知(笑)



🌻アコースティックワンマンライブ🌻

11月11日(土) @ 恵比寿天窓switch
『△と×のモンタージュ』
開場:12時00分 / 開演:12時30分
一般:3,000円 学生:2,500円(各D別)


こちらもご予約待ってます〜〜



あでゅ