やあやあ



ワンマンレポート!!



①に続いて②!



私にしては怒涛の早さで書いてる(つもり)



言うてもう1週間経ったんだね早。




今回オープニングの登場はかなり前から決めていました



「ブルゾン悠加になる」と。


家の中で



「だって、地球上に男は何人いると思ってるの!?」



「35億」



と叫ぶ私。



シュール極まりない。





「元カレのことが忘れられなくて仕事に集中できない?...フッ(鼻で笑う)  ダメウーマン!」



の部分がお気に入りです



いやここのキャリアウーマンっぷりすごかったと思うんだよね(自分で言うな)



あ、元ネタこれね




(ちなみにブルゾン悠加の練習をしていたら窓が開いていたことにがあったのでしばらくお隣さんとは顔を合わせられません)





1.傷跡からの2.唯一無二と最初から攻めまくり(割とここで体力削られた)なセトリのあと


3曲目は新曲の絶対的可愛いでした〜〜



いつもとは違う曲調で



バンド向けに書いてみたんだけども



どうでしたかね🍙




ハンドマイクも新鮮だったと何人かの方に言われたんだけど



こう見えてもハンドマイクらぶウーマンなんだよ(どう見えてるのかわからんけど)


{DEC975BE-2D32-475B-A388-2715ADA4990C}


今にもマイク食べそう




アウトロに入れたピアノソロ考えるのめっちゃ楽しかったなあ



で、そのまま4曲目のソバエ



そのあとMCを挟んで5曲目アタシ、6曲目優しい人はアコースティックでお届けしました〜〜




7曲目はカバー曲で瀬川あやかさんの夢日和をDr.晴田悠加になり(ドクターちゃうで)



みんなにびっくりしてもらおうと思ってスペシャルゲストを呼んでました。ふふふ。
 



みんなで呼び込む




ゲストの瀬川あやかさん登場




みんなびっくり




私はサプライズ成功しめしめ



というシナリオだったんです





が。



瀬川さん「はっぴばーすでーとぅーゆ〜」

私「!?!?!?」

{FE5E1B2B-2E88-493C-82A0-18EE96AAC720}



まさかの瀬川さんから生歌ハッピーバースデー(いいだろ〜)


お花は事務所のスタッフさんが用意してくれていたみたいで😭



お客さんからもいただきました😭


{E9B8A67C-EB54-4836-A430-CF9BE3D394C4}



私が1番びっくりしたというね。




嬉しすぎてほろり。




早くも漂うクライマックス感。



からの私のドラム初披露だったもんで胃の痛さ尋常じゃなかったよ



{01097CC2-6E0B-415E-824E-AB36256A3C49}


瀬川さんに見惚れる私


{F5424060-234A-43B2-BA63-FF47B03B05F3}




完璧目が恋してるよねうん



贅沢な時間過ぎたなあ〜〜



瀬川さんありがとうございました😭




③に続く!




P.S.


誕生日にいただいた



{53A76532-C0A0-4412-A5D9-2158CAF8FD9B}



この仮面の使い時がイマイチわかっておらず毎晩悩んでおります


とりあえず無風なのに疾走感すごい