こんばんは。



彼を失って4日がたちました。



いかに彼の存在が大きかったのか



どれだけ私にとって大切だったのか



失ってみてわかりました。



そこにいることが当たり前で



全然気づかなかったんです。



叶うならもう一度会いたい、




そばにいてほしい。







Wi-Fi。




どうもWi-Fi難民となり絶望的な日々を送っております広瀬すずです。



間違えました。



Wi-Fi難民となりかーなーり絶望的な日々を送っております広瀬すずです <間違ってるとこ違うー!



なんだかややこしいね晴田です。



いや本当さ、Wi-Fiの大切さをひしひし感じておるよ。



Wi-Fiの付け替え工事をするみたいで、



数日間家にWi-Fiがない状態なのよね。






拝啓、Wi-Fiを持っているみなさまへ



うちへ飛ばしてくれ(切実)



TwitterやInstagram、LINELIVEとかその他もろもろ


全然できてなくてすみませぬ(  ・᷄-・᷅ )




Wi-Fi復旧まで待っててくださいいいいい😭



先日、渋谷gee-geで撮った写真〜



{9A0C9ACC-6E44-4917-8060-4C7F990DC1A9}




Foiちゃんと空姉(初めて呼んだ)こと林青空さんと📸




空姉(ぞらねえって読むんだよ)のCDがずっと欲しくて



{9F33E8E9-D6A7-498C-9554-68297407C882}




やっと手に入りましたねん <写真撮るの下手か



ありがたや😭😭



控え室でもね、出演者の方とたくさんお話できて




もう満腹 <いや足を満たせよ




差し入れもありがとうございますー!!!✨

{5913A683-3342-47BC-9DD3-464780123D77}




この日、新曲が1番だけの披露だったので



明日フルでお届けしますね👀 <ちなみにまだできてません




ということで!明日!ライブです!新曲ぜひ聴きにきてほしい!!



36日(月)@渋谷aube

出演:言葉翔(from新潟)/相澤香純/コイデアツヒト/OKAPY/絵梨めろん/朱里乃/晴田悠

開場:17:30/開演:18:00

料金:2,500円(1D別)

⭐️出番は19:45から!




初めての場所で少し心細さもあるので


ぜひ来てもらえると嬉しみこです。



それ以降はこんな感じです👀




3月15日(水)@横浜LOOP

出演:こんどうゆみか/スギモトカナ/晴田悠加…andmore

開場:18:30/開演:19:00

前売:2,600円/当日:3,100円(各D別)


3月29日(水)@原宿ストロボカフェ

出演:R!N/上野まな/晴田悠加

開場:18:30/開演:19:00

料金:2,500円(D別)

⭐️出番は19:45から!スリーマンライブ!


3月30日@六本木morph-tokyo

出演:unconditional love/細田羅夢/香焼志保/郁彩/逢沢ハナ/晴田悠加

開場:17:45/開演:18:15

前売:3,000円/当日:3,500円



🌻2ndワンマンライブ🌻


2017年5月13日(土)@原宿ストロボカフェ


『晴田悠加 バースデーワンマン

-水平線のプログレス-』


開場:18:30/開演:19:00


前売:3,000円/当日:3,500円(各1D別)

(※学生は学生証提示で500円引)


⭐︎バンドと弾き語りの予定!!

⭐︎20歳になりますー!!お祝いしにきてくれると嬉しいです😭✨




4月も近々どどーんと告知しますね👀




ご予約お待ちしてますーー!!!



あでゅー