④に続きワンマンレポート!!


愛しい青を演奏し終えたあと、ありがたいことにアンコールをいただきまして😭


バンドメンバーとともに再度ステージへ〜



そして曲にここで皆様に発表がありましたああああ!



{F2E8B0A9-A296-40C7-BE07-33C4D38ACF8B}


↑みてこの早く言いたくて仕方ない私(子供か)


なんとですね



2ndバースデーワンマンライブが決定しましたああああ!!嬉しすぎるうううう😭


応援してくださる皆さんのおかげです😭ほんっとうにありがとうございます😭✨

こんな感じです↓(ちゃっかり告知)


🌻2ndワンマンライブ🌻


2017513日(土)@原宿ストロボカフェ

『晴田悠加 バースデーワンマン

-水平線のプログレス-』

開場:18:30/開演:19:00

前売:3,000円/当日:3,500円(各1D別)

(学生は学生証提示で500円引)



告知の後始まったのが


En1、肉が食べたい(バンドver.)


ワンマンで必ずやりますと言っていた曲をまさかのアンコールに持ってくる私

アンコールもらいたい気満々でした(すみません)


{9A7423DD-8B64-47E6-9CE4-FBDD3ED6F797}


「肉が食べたいかああああ」と問いかけてる図。


この場をお借りして謝罪いたします。ベジタリアンの方ごめんね。


この曲を100人のみなさんと歌えるのが本当に楽しすぎたなあ


{3238D22D-4007-40F9-B893-EA3701794824}

{5D3F24C5-D0E9-4480-A3A7-0550718F6F21}

{C8097D4E-DD8B-408E-B6F5-F6261D32CFBD}

{A28AF957-8B75-489C-80D3-FA0B4667383B}

{8CF9A864-46A4-4FF4-94BF-03C5FCFEEC55}

{93C7EC79-145F-44D2-B9CE-7AACC5219864}

{F487550F-E9BC-4B1F-AA3B-95F7C6D32615}


そしてまるで芸人のようなフリップ芸。


弾き語りの私を見ていた皆さんを驚かせてしまったかもしれないね。これが私の本性です(えっ)



En2、幸せを願うなら(バンドver.)


{C1795562-EFE8-4D25-A060-CF09724015C6}


あ、これI wanna  changeの写真だ(なぜ載せた)


最後の最後はみなさんの今日が、明日が、ほんの少しでも幸せだと感じられる瞬間になればいいなという思いを込めてこの曲にしました。


まってこの曲も語りだすと止まらなくなるやつや。いつもふざけてしかいないからね(おい)

ちょっと真面目な話すると止まらなくなっちゃうのよ。


またこれも別の機会に書くことにしますね。



ということでワンマンレポートは以上になります!本当にお待たせしすぎましたね。もう2週間経ってるやん。



応援してくださった皆さん、あの場を一緒に作ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました😭!!


えーそしてですね、この次にワンマン番外編ブログを書きます。


つまりまだワンマンレポートは終わってないということですね!ワンマンレポートは以上とか言ったけど!いぇい!!ふぅー!!(おい)


タイトルについてや、I wanna  change等について書くのでもう少し待っててください!

目指せ今月完結()


ではワンマンレポート番外編に続きます!