①にひき続きここから本編のワンマンレポート!
あ、もし間違ってるところあったら教えてね(おい)




1、ヒーロー(新曲)


初ワンマンの1曲目にどこでも演奏したことのない正真正銘の新曲を持ってきました。



……



誰だよこんなセトリ組んだの( 私や)


いやー本当に胃が痛かった。



{1F7A0803-7BCE-4AD4-8F05-552E9CD3614A}



みなさんの温かい手拍子のおかげでなんとか演奏できました。ふう。


曲を作り始めて1年半。


ライブ当日に曲を完成させるレジェンドをずっと刻んできたわけ(決して刻みたかったわけではない)


しかーし!!


とうとう私は2日前に完成させることができたの!!!!



祝ギリギリガール(祝ってどうするんや)

間違えました

脱ギリギリガール!!


歓喜。



2、恋(カバー)


ここでバンドメンバー登場!


{AB26BEE0-4117-47C5-BFF6-7C00486959CC}

{1FB46970-5A65-4F7E-B96E-869D5CE6031F}

{2EADC42D-2379-42E4-8DA0-445F7CD8A613}





バンドメンバーにも恋ダンスを踊らせました
いやでもね、意外とみんなノリノリだったよ(多分)
ありがとね。



これで私もガッキー(ガッキーに謝れ)



3、傷跡(バンドver.)


{A30121E8-251F-4706-85E0-9EF4BE6FD5B8}




この曲を作った時からバンドでやりたいなあって思ってて


ついに実現しましたああああ😭




そして11/13ワンマンレポート③に続きますー