こんばんはるたー



今日は午前中打ち合わせをしたあと



友達と何年ぶりかの浅草に行ってきました〜



ばっちり雷門も見てきた!!




{F58AC762-82AB-4BA0-8B4F-6C6652704A9D}






「いやそこは雷門の写真載せるやろ」



って思うよね。
私も思ったもん(思ったんか)


ということで載せときます(最初からそれ載せろや)



{B553976A-5C0D-49FB-8CAD-85B462E98466}





めーっちゃ綺麗に撮れてるでしょ!?




だって私が撮ったやつじゃないもん(おい)



そうそう!浅草に来たら絶対食べたいって思ってたのがこれ!!!!!





{4D4D5427-99D3-4184-836F-B6BDD4AA25ED}




アイス!!(アバウトか)




これはね、世界一濃い抹茶ジェラート!!なのです


寿々喜園ってとこで売ってるんよ!


抹茶の濃さは7段階から選べるんだけど、私は1番濃い抹茶味のやつと、黒ごま味を食べたよ(抹茶関係ない)



ビバ黒ごま(いやそこは抹茶)



抹茶好きには堪らんかった〜絶対また行く!!



そのあとお祭りに行って



{AA295913-A477-4B2D-B9AC-97F9709F1296}

{8093C962-9105-42C1-8831-F1EFE751EF86}


いろいろ食べました(雑か)


もちろんお肉食べたよ!!!


焼き鳥と和牛の串焼き!!


食い意地張った結果

写真を撮り忘れました。


飯テロシンガーソングライター失格です



当面の目標は


食欲に打ち勝つこと


でいきたいと思います



たくさん食べたけどその分歩いたよ


今日はねー23kmくらいかな?



ちなみにわたあめの大きさは



{3CCCBACD-4064-4EF3-A327-A9FAB3590C43}




このくらい。




私の顔が大きくてわかりにくいけど



実際はもっと大きいわたあめです(つらい)



いやーとっても楽しかった。



あでゅー


Twitter▶︎▶︎@harutayuuka
youtube▶︎▶︎オリジナルとカバー
ライブ情報▶︎▶︎8月と9月のライブ予定



ぴえーる