こんにちはハート

イオンモール幕張新都心店のシオダです~~~

 

4月も後半に入り、日中は暑いくらいですね!

私のFacebookの3年前の投稿によると、この時期から半袖を着ていたらしいです。

若いってスゴイ・・・・・・驚き汗

 

 

さてさて今日は新しく仲間入りしたシューズをご紹介します~コチラ!

 

●HARUTA #920

Color:Green/Black/Navy/Dark Brown

Size:24.5~27.5cm

¥15.800+tax

 

大人気のメンズカジュアルローファーに、

待望の新色、グリーンが新登場しました~~~キラキラキラキラキラキラ

 

何度か「グリーンはないの?」というお声を多く頂いていたので、

以前にお声を下さった方、大変お待たせを致しました・・・(笑)

 

カラーは全部で4色になりましたハート

他の3色に比べてとっても発色が良いので、かなりの存在感↑

この一足だけでコーディネートの差し色、アクセントになってくれるはず!

 

一言にローファーとは言っても様々な形があり、

このカラーローファーはHARUTAの学生ローファーに比べると

少しほっそりスッキリしたデザインです。が、はくとそこまでタイトではないので楽に履いて頂けます!

ソールも他のローファーより柔らかい為、たくさん歩いても疲れにくいぴかっ!

 

 

そして実は、カラーローファーはメンズだけでなくレディースもあるんです~!

左●HARUTA #230

Color:Green/Black/White/Red/Blue/Brown

Size:22.5~25.0cm

¥11.800+tax

 

カラーも豊富なので、色違いで合わせるなんていうのもステキですね!ハート☆

 

GWや休日のお出掛けに、

カップルやご夫婦でお揃いハートなんていかがでしょうか♪

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

本日ご紹介した商品およびHARUTAの商品は、

こちらからもお求めいただけます。どうぞご利用ください。

HARUTA ONLINE

 

葉HARUTA イオンモール幕張新都心店葉

営業時間 10:00~22:00

〒261-0024

千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 グランドモール1階

 043-441-7123

※店内混雑や回線混雑の影響で、時間帯によってお電話が繋がりにくい場合があります。ご了承ください。