こんにちは

昨日
高校2年生が英検準2級に合格しました!
いやー、よく頑張りました
1ヶ月筆記に集中して
面接も初めてながら2週間で仕上げての合格

スコアも立派でした
この勢いで年明けには2級にチャレンジする予定です

同時に冬期講習で英検対策を希望する高校生が多数います!
高校1,2年生は今がチャンスですよね
期末テスト終わってからの期間にはもってこいです
検定に合格できれば大学によっては待遇が良くなる事があります

特に筆記試験の内容が入試に直結できる!
共通テストや私大、国公立大学2次にも活用可能!
就職にもいいですよね〜

とにかく
冬期講習は中3以外の学年も承ります!


教室長も何か検定に挑戦してみようかな…笑