こんばんはニコニコ


ふれてる間に、赤ちゃんグッスリ!

オキシトシン ママのてタッチ  で、ママの睡眠時間も確保して、明日も赤ちゃんと元気いっぱい思いっきり遊べるようにするルンルン

 オキシトシン ママのてタッチ インストラクター & feel careおっぱいマイスター®の 有本 恵 ですラブラブ



赤ちゃんの頃は、一日中していた!と言っても過言ではない『 抱っこ 』ニコ


お兄ちゃん・お姉ちゃんになった今でも、してあげていますか?






大きくなってくると、本当はまだ甘えたいのに、恥ずかしかったり、反発心があったりしていて言えない…。 という子が増えてきます。


思い返してみると、自分もそうだった!という方もいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ


でも、そういう心のモヤモヤがストレスになり、身体の不調として現れる事もあるんですアセアセ



で・す・が!


ママの抱っこ(ハグ)は、そういったものを全て吹き飛ばせるぐらい、子どもにとってのエネルギー源になるんです乙女のトキメキ






甘えたい・嬉しい ではなくて、

ちょっとしんどそう

悲しそう

不安そう


そんな様子が見られた時は、ぜひママの方から 

「ちょっと抱っこ(ハグ)させてハート

と、声をかけて抱っこ(ハグ)してあげてくださいおねがい



我が家でも、なかなか自分から甘えに来れない長女をこの方法で毎朝ハグしていますニコニコ


そうすることでエネルギーチャージができるのか、ちょっとしんどそうな朝でも、元気に笑顔で登校しています乙女のトキメキ







そういえば最近抱っこ(ハグ)してないな…。

という方は、ぜひ試してみて下さいねウインク




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ママの睡眠時間も確保して、明日も赤ちゃんと元気いっぱい思いっきり遊べるようにするルンルン

オキシトシン ママのてタッチ 
オンラインレッスン 




Zoomを使って、オンラインレッスンを行います。

PC または タブレット があると、こちらの手の動きがより分かりやすいかと思いますニコニコ


・体調不良のとき
・予防接種後24時間以内

は、ママのてタッチができないので、ご注意くださいね!


お申し込みは、

お問い合わせは、↓↓↓ より Haruta LINEにお友だち追加いただき、LINEにてお願いします。
(通常のLINEと同様、私しか見れない1:1のトークになります。)

 



 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

本日も、お読みいただきありがとうございましたラブラブ






親子サロン Haruta   ありもと めぐみ
比企郡吉見町長谷