こんばんはニコニコ


ふれてる間に、赤ちゃんグッスリ!

オキシトシン ママのてタッチ  で、ママの睡眠時間も確保して、明日も赤ちゃんと元気いっぱい思いっきり遊べるようにするルンルン

 オキシトシン ママのてタッチ インストラクター & feel careおっぱいマイスター®の 有本 恵 ですラブラブ




オキシトシン ママのてタッチ や ベビーマッサージ などで、赤ちゃんの全身にくまなく触れる。

実はこれ、意外と肩周りの筋肉を動かしているんですびっくり



ママの両手を前に伸ばして、赤ちゃんの頭から足先まで撫で下ろしたり。


ママの両手を横に伸ばして、赤ちゃんの胸から指先まで撫でたり。


赤ちゃんに触れたあと、ママの腕をぐるっと回す動きもありますニコニコ





しっかりとママの腕を伸ばすだけで、肩周りの血流やリンパの流れが良くなり、身体がポカポカしてくるんですおねがい


「 何か、暑くなってきましたアセアセ 」

というママが、毎回必ずいらっしゃるぐらい!


お伝えしている私も、毎回ポッカポカですニコニコ



肩周りの血流が良くなると、凝り固まった筋肉がほぐれます。


つまり上差し


ほとんどのママが悩まれている、肩こりの解消になっているんです乙女のトキメキ




そんな一石二鳥の、オキシトシママのてタッチ
ハートは、オンラインでもお受けいただけますよウインク



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ママの睡眠時間も確保して、明日も赤ちゃんと元気いっぱい思いっきり遊べるようにするルンルン

オキシトシン ママのてタッチ 
オンラインレッスン 




Zoomを使って、オンラインレッスンを行います。

PC または タブレット があると、こちらの手の動きがより分かりやすいかと思いますニコニコ


・体調不良のとき
・予防接種後24時間以内

は、ママのてタッチができないので、ご注意くださいね!


お申し込みは、

お問い合わせは、↓↓↓ より Haruta LINEにお友だち追加いただき、LINEにてお願いします。
(通常のLINEと同様、私しか見れない1:1のトークになります。)

 



 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

本日も、お読みいただきありがとうございましたラブラブ






親子サロン Haruta   ありもと めぐみ
比企郡吉見町長谷