こんばんはニコニコ

1日5分のお風呂おっぱサイズで、赤ちゃんのおかわり が止まらないおっぱいにするキラキラ
 ベビマもできる feel care おっぱいマイスターママピンクハート の めぐみ ですウインク



外出自粛に加え、子ども達の習い事も休んでいるせいか、曜日感覚がなくなってきています滝汗


キノウ   スイヨウビダッタノ   ワスレテタヨニヒヒ


皆さんは曜日感覚、大丈夫ですか笑い泣き




そんな今日、ZOOMで feel care おっぱいマイスター®協会 理事長主催 『 30代からの胸のお悩みQ&A 』を行いましたニコニコ


授乳を始めてからのおっぱいの変化に戸惑う方。

おっぱいもケアが必要と知り、驚かれる方。

お子さんの卒乳に悩まれてる方。


やはり、皆さんおっぱいに関しては色々なお悩みをお持ちのようでしたニコニコ



( 2回目の参加者さんですふんわりリボン1回目は撮り忘れアセアセ)


お悩み相談 だけならメールのやり取りでも可能ですが、何人かで話すことによって、

「 私もそれ悩んでた!」
「私、それ経験済みだよ!その時はね…」

というように、

たくさんのアドバイスが得られるキラキラ
これも一緒に伝えておこうキラキラ

といったメリットがたくさんありますニコニコ


今回も、

卒乳の悩み → おすすめの寝かし付け方法 → ベビーマッサージの有効性 → お子さんの性格の話


妊娠線の話 → 妊娠線はお腹だけでなくおっぱい・お尻・太ももにもできる → 保湿が必要 → 保湿をサボったおっぱいの末路


というように、どんどん話が膨らんで、大盛り上がりする事ができましたルンルン


今回のようなお悩み相談会コーヒー

また開催されるそうなので、興味のある方はお知らせを楽しみにしていて下さいねウインク


楽しいおしゃべりは、幸せホルモン オキシトシンピンクハートも分泌されるので、コロナ疲れのストレスも緩和されますよキラキラ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

産後の主人公がお風呂おっぱサイズ®と出会ったことで、本来の自分を取り戻していく様子が、物語形式で読めるキラキラ

産後シンデレラストーリーの登録・詳細は↓↓↓からラブラブ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

本日も、お読みいただきありがとうございましたラブラブ





feel careセラピスト協会 のHPはこちらから



親子サロン Haruta   ありもと めぐみ
比企郡吉見町長谷