こんばんはニコニコ

吉見町の自宅サロンを中心に、ママと赤ちゃんのお悩みを解消する 親子サロン をオープン予定の Haruta ありもと めぐみ ですニコニコ


先週末から、母が来てましたウインク

娘のお誕生日祝いと、幼稚園の祖父母参観日に参加する為に、わざわざ兵庫県から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ありがたいですねデレデレ


普段は、事務仕事をしている母。
少し目が不自由な事もあり、頭痛・肩こりが酷く、仕事がら浮腫みも少々アセアセ

少しでも親孝行を…と思いながら、マッサージをさせてもらっていると、

母とは、一年のうち30日も一緒にいないんだ…

という事に気付きました。

まだまだ元気な母。

でも、この先母とは何日一緒に過ごせるのかなぁ…

とか、考えてしまいましたアセアセ

口には出せませんけどねてへぺろ

マッサージをしてる手から、何か伝わってたかもしれないですけどガーン


マッサージも喜んでくれて、離れていても色々気にかけてくれる母。
まだまだ元気なうちに、どこか旅行にでも連れて行ってあげたいなちゅー


自分が親になるまでは、こんなこと思いもしなかったのに、不思議なものですね(笑)



今日は、ちょっとしんみりとしたブログでしたニコニコ
本日も、お読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)


LINE@始めましたぽってり苺
お得なポイントカードもございますので、登録お願いしますちゅー
友だち追加


親子サロン Haruta   ありもと めぐみ
比企郡吉見町長谷1114-64
0493-59-9136