こんばんはニコニコ

吉見町の自宅サロンを中心に、ママと赤ちゃんのお悩みを解消する 猫背矯正サロン をオープン予定の Haruta ありもと めぐみ ですニコニコ


3ヶ月モニターチャレンジ、始まりましたぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ


記念すべき最初のお客様は、お隣東松山市からお越し下さったA様デレデレ

マッサージが好きでよく受けられているとの事で、心臓がドキドキドキドキ滝汗!!

今回は、A様のお悩みの一つでもある、肩こりを中心に施術させていただきましたウインク

特に、左肩が酷かったA様。
じーっくり、じーっくり。
コリを狙い撃ち銃ハッ

しっかりと肩まわりのコリをほぐしておかないと、猫背矯正をしても意味がないんですタラー

なので、うつ伏せ・横向き・仰向けの3パターンで、ゆーっくりほぐさせていただきましたウインク


{1642C5D2-DD05-4BA3-9F18-DC62872B4588}

いかがでしょうか!?


また、左肩の動きも悪くなりかけていたので、少しの合間にできる楽々ストレッチルンルンもお伝えしましたよ〜!

ストレッチを続けていただくと、

* 肩の動きがスムーズになるキラキラ
* 血流が良くなるので、肩こりも楽になるキラキラ

など、良いこといっぱいです爆笑
A様、ぜひ続けてみて下さいね!!


そんなこんなで、あっという間の60分
とっても楽しかったですデレデレ

A様、モニターチャレンジにご協力下さり、ありがとうございました!


{FE95778A-B12C-4F1D-BDC2-1BF08C07BA14}
モニター後の夕方、吉見町の空。

地上から空に続いていくような雲が出ていました。
飛行機雲とは、ちょっと違った感じの雲。

このまま、真っ直ぐ進め

そう言われているような気がしましたニコニコ

もちろん、真っ直ぐ、太く進みます真顔キラキラ

始まったばかりのモニターチャレンジ、皆様のご協力、よろしくお願いします!!

モニター募集については こちらから
美ホルモンアカデミーのHPは こちらから


本日も、お読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)


LINE@始めましたぽってり苺
モニター施術でも、ポイント貯まります音符
こちらから、登録お願いしますちゅー
友だち追加



親子サロン Haruta   ありもと めぐみ