こんばんはニコニコ

吉見町の自宅サロンを中心に、産後ママと赤ちゃんのお悩みを解消する 親子サロン をオープン予定の Haruta ありもと めぐみ ですニコニコ


ここ数日、珍しく毎日ブログUPしてる私…
しかも、結構ためになる事を書いてるキラキラ(と思いたいww)
私の事をよく知ってる方は「どうした、有本⁉︎」と、めちゃくちゃ驚いてると思います(笑)


実はこれひらめき電球
私の存在を知っていただく為の、師匠からの課題なんです!

アカデミーで学んだ事や、今学んでいる事をまとめながら書いてるので、復習にもなって頭の中も刺激されまくりです真顔
グータラするヒマがない(笑)笑い泣き


「吉見に、猫背矯正できるサロンがあるよ!」
「吉見にあるママ向けのサロンの人、何か色々詳しいよ!」

と、少しでも多くの方に 猫背矯正ができるママ専用サロン Haruta の存在を知っていただけるように頑張って行きますウインク!!


猫背矯正も行いますウインク
モニター募集については こちらから
美ホルモンアカデミーのHPは こちらから


本日も、お読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)


LINE@始めましたぽってり苺
こちらから、登録お願いしますちゅー
友だち追加



親子サロン Haruta   ありもと めぐみ