オトンの愛 | ハルタがいるよ!

ハルタがいるよ!

春をつれてやってきた男の子 ハルタの日記

やんちゃざかりのハルタです。
あむあむ噛まれると指に穴が開きそう☆


むかーしむかしUFOキャッチャーでとった白い豹(?)のぬいぐるみを与えてみたところ・・・。


はむーん!


お友達です。


そのお友達は翌日ケージの中でシッコまみれになっていましたけどね…。
プププ


今日はオトンのほうが帰りが早く、私が帰ってきたらリビングのテーブルは物であふれていました。
「なにしてんのー」
オトンはなにやら製作中でした。


これ。


こんな感じ。

仕事中こんなアイテムが売っているお店の前で待機だったようで、待ち時間のあいだに買い物をしたようです。
帰ってきたらそれを組み立てていました。

オトンが器用すぎて泣ける。


ハルタです。
名前おぼえてね~!