ぐちぐちぐち | 大翔KING~ときどき亀田~

大翔KING~ときどき亀田~

ブログの説明を入力します。


むかつくー

今日久しぶりに美容院いってはつパーマしてきたんだけど、おもってるとちがってメルヘンに(><)

まあくずしゃいいけど
髪もみじかくなっちゃってテンションさがってさ

でもきってもらってるひと旦那の先輩だし
まあどうにかなるかなって
でもやっぱあんまきにくわなくて、テンションさがってたさ(-)_(-)
そしたらいま旦那に
まんなかにはさまれてる俺の立場かんがえろてきな!
ことをいわれ
夜中に
明日から6連勤なのに

はあー?みたいな
人生はつぱーまがメルヘンってしょっくでしょ。
しかもちゃんと金はらってやってたんだから。
ただならなんもいわないっつーの
あーやっぱいつものとこにすればよかったかなー
とかおもったよ(__,)/~~ でも旦那だから
愚痴もいってたのに

俺なら、まんなかの立場考えて気に入らなくてもいわないねって\( ̄0 ̄)/
むりでしょ!
絶対!

何でこんな時間にいわれ
いいあいになって
ぢゃあ我慢してこの髪型きにいりました!
ありがとうってあんたにいわなきゃいけない?ってかんじでね(-)_(-)

やっぱわかんないわ(__,)/~~
あーあたしは明日からおちょーふじんで旦那の前ではお気に入りみたいな顔しなきゃいけないらしいから
できるかなー
むりでしょー

はつぱーまがー
最悪ー

またあしたから髪しばる毎日になるわ