今日もおつかれ | 大翔KING~ときどき亀田~

大翔KING~ときどき亀田~

ブログの説明を入力します。

 
大翔KING~ときどき亀田~-2012013120590000.jpg
風呂上がりに
大好きなワンピースみてる息子ちゃん(><) 
 
ワンピースワンピースうるさい大翔KING~ときどき亀田~-49b6a256da37ac35c0878241f74f53bdaac4.gif
 
そーそー大翔KING~ときどき亀田~-2e53478ca1cd0d38e3764c3a0c16ae2b8536.gif
昨日はじめて
トイレでうんこできたんだよ\( ̄0 ̄)/ 
最近おしっこわかるようになってきたみたいで、毎日トイレいくたびにおしっこでるようになった大翔KING~ときどき亀田~-40480349fd7192303ef88f007747847e7e78.gif
赤ん坊だった大翔がもーこんなこどもこどもしてきて嬉しい大翔KING~ときどき亀田~-abc9fd5a9630d242d88a7797d02ff48ef074.gif
ままもがんばるぜーヽ(´ー`)ノ 
 
さあそろそろ
おやすみホームシアターでねかせます!!(゜ロ゜ノ)ノ ←様々W
 
明日わ仕事半日大翔KING~ときどき亀田~-4b28759d8b5f86e279b5489b76487d9c8122.gif大翔KING~ときどき亀田~-4b28759d8b5f86e279b5489b76487d9c8122.gif大翔KING~ときどき亀田~-4b28759d8b5f86e279b5489b76487d9c8122.gif
午後なにしよっかな大翔KING~ときどき亀田~-c753dc7fe0414d8756fa93d4be48de21f7a7.gif
 
大翔KING~ときどき亀田~-2012013121040000.jpg 
おやすみ大翔KING~ときどき亀田~-524bd0066457f9c77622de40001ae87b221e.gif