Happy  style+  *にじのいろ*


少し遅くなってしまいましたが・・・

クリスマスイヴは、帰国していた妹と母が我が家に泊まって、みんなでパーティをしました♪


初めて購入のケンタのパーティバーレル。

さらにクリスマスパックも追加で!

他にも用意していたので多いかなぁと思ったけれど、子供たちも大人もみんなで

食べ切れました。

子供たちにはおやつをあげず、おなかをギリギリまで空かせていたからかな。笑



パーティバーレルにもケーキはついているのですが、毎年恒例の手作りケーキ。

チュンチュンがイチゴがだーいすきなので、イチゴをたくさん使ったドームケーキにしました。


中にはイチゴを粗くつぶしたピューレと角切りイチゴ入りのレアチーズ。



さっぱりとしていて、美味しかった~♪


Happy  style+  *にじのいろ*


切り口、汚いですが・・・

イチゴのピューレが水っぽくて、ゼラチン10gだと少しゆるくなってしまったので

ババロアみたいな感じ。

でもそれが逆に良くて、チキンを食べたあとでもサッパリと食べられました♪



2月のハルチの誕生日もこのケーキで行こうかな。




サンタさんからのプレゼントは、二人ともトランスフォーマーのロボット。

5時に起きて、「本当にサンタさん来たんだー!!」とすごく喜んでいました。

この瞬間が嬉しいのよね~♪


最近、両方のおじいちゃんおばあちゃんからもおもちゃをもらって、

毎日毎日楽しそうです☆