4月から1週間のハーブティーシリーズやっていましたが…




7月、8月と
ハーブティー全く飲んでいないのですガーン


エアコンのきいた部屋で、温かいハーブティーを。
氷を入れてアイスハーブティーを。

って、方法はあり、私もオススメしたりはしますが、

自分自身全く出来ませんでしたガーン



言い訳します‼️

暑さのせいでハーブティーを入れるといった行動がとれず、子供と一緒に麦茶飲んだり、ミネラルウォーター飲むことがほとんどでした。お水大事ですしそれはそれで良いとして…

体調が良かった!
んですよ。

体は正直なので、不調がある場合受け付けないものもあるし、逆に求めるものもある。
コロナで自粛の期間、肩こりや目眩がキツく、なんとなく万全じゃない感じはしてました。
なので、目の疲れにアイブライト〜とか、
肩こりからのめまいかもしれないけど、貧血かなぁ?  じゃあ、ネトル 飲もうかな〜
今日は胃腸がイマイチ、だからミント飲もう〜
ってやってたのかな。自己分析です。

なので、
今、元気なんだと思います爆笑


でも、ハーブティーは好きなので、
暑さ落ち着いたら、また再開したいな〜
体調に関係なく、美肌対策にバタフライピーや、免疫対策にエキナセア取り入れたいな

と考えてはいます。


今日も暑いな〜。