第1回から続けて出店させていただいている

茨木ハピママフェスティバル

今回は記念すべき第10回キラキラキラキラ

な、な、なんと!!
演奏して欲しいとお声をかけていただきました
びっくり
趣味のトランペット。
華ブラスとゆう金管トリオのグループを組んでいます。

アロマクラフト での出店&華ブラスでの演奏。





めちゃくちゃ楽しく演奏しました〜音符



司会は…
考えてたことたくさん抜けてしまったけど、
でも楽しく喋らせてもらいました。


もちろん!
アロマの方も!
シアバターのハンドクリーム作り。

アロマの話もたくさんしました照れ
昨日は、ワークショップでは定番のオレンジやラベンダー、ゼラニウムの香りでなく、
杉の香りが人気でした。
やはり日本人は、日本の香りが落ち着くのよね。
私も、クスノキ、ヒノキの香りは落ち着きますハート


めちゃくちゃ緊張したけど、
その分めちゃくちゃ楽しかったし、
貴重な機会、貴重な1日でした音符

24アロマのイベント、レッスンのお知らせ

サンデークラフト
第2、第4日曜日  10時〜12時
吹田市千里丘市民センターにて。
月ごと、シーズンごとににメニューが変わる、
ワークショップ形式のクラフト教室です。
申し込み不要。


⚫︎バーバラのナチュラルケアスクール認定
はじめてのアロマテラピー講座
まもなく募集始まります
  

活動紹介
吹田、茨木市の高齢者施設にて、アロマハンドトリートメントを行なっています