こんばんは。
 24アロマ  の倉内展代ですニコニコ

昨日夜、
娘がね、
お腹痛いーって下してて。

今朝は
朝ごはん食べた後から、
胃が痛いーってガーン

まず、
カモミールのハーブティー飲ませて。
オレンジスイートのアロマオイルを洋服に垂らす。
カイロで、胃を温め、
腸は、お灸で温めて。

気を紛らわすために、
テレビ付けて。


そしたら、治ったみたいで、
夕方、
ミスドでアップルジュース飲んで、
エンゼルクリーム食べても

平気爆笑

晩御飯も普通に食べられました!

あんなに、たまらなく痛がっていたのに。


さて、
何が効いたかな。

もしかしたら、何もしなくても
回復したのかもしれない。
けど、
何もせず、
また痛いーって言われると、
かわいそうで、見てられない。親なんでね。

なので、
カモミール飲ませたり、
オレンジスイート嗅がせたり、
温めて
効果ありだったと思います!!

カモミールは、下痢の時はいつもこれ!
お腹に優しい。
胃腸の不調、私なら
ペパーミントのハーブティー飲むけど、
子供は苦手やから。
もちろん、私もカモミールも飲みますよ!

オレンジスイートのアロマオイルは、
お腹の調子を整えてくれるので、
便秘にも下痢にも
どちらにも使える優れもの!

下痢の時は、
お灸も大活躍!
おへその下に据えています。
せんねんきゅうの香りが、これまた

落ち着く照れ


冬休みまであと5日!
頑張って登校してほしいな照れ