こんばんは。
 24アロマ  の倉内展代ですニコニコ

晩御飯、今日はうどんだったから、すぐにお腹空いて何か食べたい!ってなりそうなのに、
なんだかお腹重いなぁ…

ハピママフェスティバルの前後、いつも胃腸の調子が乱れる。
緊張してるんだろうな、私。

今回は、
バーバラさんの
アロマ講師養成講座でご一緒している
小見渕郁乃さんが
お手伝いに来てくださいます!
いつもよりかなりワクワクしますっ!

私が、来年から始める
ハンドメイドアロマ
のお知らせも明日から。

たくさんの方がアロマテラピーに関心を持ってくださり、生活に取り入れていただけるよう、
私の体験談なども交えてアロマの良さや効果をお伝えしたいと思っています!

まずは、明日。
茨木ハピママフェスティバル
是非、お越しくださいウインク

{8B7D6F45-3EA8-4D46-A540-DFFE29861ADC}