今年も買いましたてへぺろうさぎ

生活の木のアロマオイル福袋〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

毎年恒例です。

{30543BA2-FAE4-4E6F-B276-46DCE0EBB862}


これだけ入って10000円カナヘイきらきらカナヘイきらきら
お得や!お得やわ〜(⌒▽⌒)
ローズやネロリは、普段なかなか買えないから、それが入ってるなんて、もうもうお得すぎるーカナヘイハートカナヘイハート
今回は、アルガンオイル入ってるし、嬉しいわ〜つながるうさぎ

去年は、3ミリボトルばかりで、お得なんやけどイマイチ納得の出来る福袋ではなかったんやけど、今年は10ミリボトルがしっかり入っていてお得感しっかり感じてます!!!!

早速つかおくるくるっとラブラブ