嫌〜なウイルスが世間を賑わせてる大泣きうさぎ

予防には、腸内環境が大事。
腸内環境を整えれば、免疫力も上がる!

ただねぇ、便秘気味でありながら、ストレスからお腹の調子を崩すこともあり、あたり強い腸ではない私。
簡単に腸内環境は整いません!!

んじゃ、どうしようか。

エキナセア摂取!

エキナセアは、免疫力をあげてくれるといわれていますカナヘイきらきら
子供のお茶は、エキナセア!
最初は嫌がってたけど、もう我が家のお茶の味となり慣れてくれたみたい〜(⌒▽⌒)
私は、エキナセアのサプリカナヘイびっくり

私は、グアムで買ってきたサプリを飲んでます。
サプリで簡単に取り入れられるけど、サプリに無駄なものも含まれているものもあるようで…
サプリもきちんと選ばなきゃねカナヘイハート

以前、生活の木にエキナセアレモンってゆうブレンドハーブティーがあり、レモンティー代わりに飲んでました。
エキナセアだけだとしょうじき味気ない味なので、レモンピール入れたり、ローズヒップ合わせたりすると、少し美味しく飲めるかなー。
しかも、レモンピールやローズヒップを合わせることにより、ビタミンも取り入れられて風邪も予防出来そうだよねてへぺろうさぎ

私は、ペパーミントもよく飲むよ!
スーッとするし、ミントはお腹の調子整えてくれるから!
ハーブティーは薄い味のものが多いから、コーヒー飲み慣れてる私にとっては、味気なく感じてしまう。
ミントは、しっかり味がする方かなと思うから、尚更好きカナヘイ花

ミントとエキナセアで、この冬乗り越えなきゃ〜