オーストラリアのお土産に、もらいましたーラブラブ





でも、私には衝撃がびっくり

音符ポイズン(毒)と表記されていること。
音符中蓋がないこと。

ほら。




オーストラリアの家庭には、ユーカリやティートリーのオイルがあるのが当たり前みたい。

素敵だ~キラキラ

除菌や掃除、ルームフレグランスとして用途は幅広いもんね!

でも、中蓋がないよびっくりびっくりびっくり
なのに、使い方として、5滴入れる!的な表記がされてる




んー、どうしよかな。

毒!って書いてあることにも驚き!
どうやら、飲んではダメってことみたい。皮膚に塗るのは問題ないみたい。

さて、200ミリのユーカリ、どうやって使おかなウインク