ジメジメと気持ちまで憂鬱になりがちなこの季節ガーン

私、雨の日は家事にたいしてやる気が出ません!
なにもしたくない!!
一日中テレビ見ていたい‼

梅雨、早く終わって欲し~

さてさて、娘が風邪気味ガーン
副鼻腔炎繰り返したり、鼻が弱いあせる
鼻がつまると、頭が痛くなると。
わかる!わかる!!共感するよ音譜

とりあえず、悪化させないために。
ハーブティーを飲ませ、アロマバスに浸からせ、アロマオイルを塗る。

ハーブティーは、
ガーベラエルダーフラワー
ガーベラマローブルー

を飲ませ、水筒には
ガーベラエキナセア

入れて持たせる!

マローブルーは、どちらかと言えばのどに効果的かなと思うのだけれども、まあ、声もかすれてるし飲ませておこう!
エルダーフラワーは、風邪気味ならばエルダーフラワーが私の定番なのでーウインク
鼻水抑えてくれるはず!!

エキナセア。毎年年中水筒にエキナセア入れてるのに、今年はサボってしまっていたので、復活ー!
免疫あげてこー!

そして、部屋ではマートルのアロマオイルを香らせる流れ星
鼻詰まり解消が期待できる‼
人によって臭いの好き嫌いは別れそうなオイルだな。

アロマバスは、ティートリー!
湯船に5滴入れてます。
免疫アップね!!

娘よ!!
早く快復してくれ~❤