おはようございます太陽

急に暑くなり、夏ヒマワリの始まりを感じているここ数日。
夏の始まりといえば、我が家のカブトムシ、昨日土の中から現れてきましたー目

毎年、カブトムシが生まれてくると、夏の始まりを感じている私爆笑
お世話始まり~ウインク

さてさて、夏といえばハイビスカス🌺
大好きなお花なんだけど、ハーブティーで飲むのは、実は少し苦手アセアセ

すっぱいからギザギザもやもや

クエン酸を含んでるからすっぱいんだけど、ビタミンはあまり含まれてない。
なので、ローズヒップと合わせて飲むのが王道。

でも、まだまだすっぱくて、私は苦手なんやけどショボーン

で、ローズヒップラブラブ
ハーブティーで飲んで出がらしも食べるのが、ビタミン接種には最適なのだけど、すごく、めんどくさがりの私は、ローズヒップのハーブティーを飲んで、出がらしにはちみつを混ぜて食べる!

なんてことは、手間がかかることは出来ないガーン
なので、ドライのローズヒップをそのまま食べます爆笑
メーカーによって乾燥具合が違うのだけど、バリバリと食べるのが好きピンクハート
ほんのり、甘い照れ

今の私のささやかなおやつとなってますコーヒー

めんどくさいと続かない。
続けないと意味がない。

手間がかからないって、私にはとっても大事流れ星