こんにちはウインク

本日、発売より2ヶ月遅れで購入しました爆笑

EXILEのライブDVDラブ

早速三時間一気に見たーラブ
もう、最高キラキラ



EXILEって、どんどんメンバー増えて、タカヒロが入ったときの7人の頃がよかったなぁ~とずっと思ってたけど、このDVD見て、ヒロの策略がわかったー!

ヒロは、先を見越してエンターテイメント 考えてる。
このDVDのライブ、きっと7人の頃じゃ出せない迫力あるわ星

ヒロ、すごい!!

今の15人、すっごくいいねグッ
と、初めて思った。

ヒロにも、売れなくてどん底の時代があったけど、努力を重ねて今の地位に着いたんだよね。
元AKBのタカミナも言ってたよね。
「努力はかならずむくわれる」って。

ホントにそうだ!!!!

私も、何かに向かって努力せねばな…。