こんばんはニコニコ

今日は、私が所属しているママブラスの金管楽器のメンバー数人で、メンバーのお子さんが通う保育園に演奏に行きましたウインク

私の楽器は、トランペット音符

そして今日は、お誕生会におよばれガーベラ

ハッピーバースデーから始まり、トトロの歌やアンパンマンの曲、ドラえもんとか子供たちがよく知ってる曲を演奏しました。
子供たち、ノリノリで歌ってくれる爆笑

嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))
こちらのテンションも上がるー上矢印

我が家の子供は、すでに小学校高学年。
保育園児、なんてかわいいのラブ
終わってから、先生が子供たちにその場で感想聞いたんだけど、上手だった!とかすごかった!とか言ってくれるし、もう嬉しいのなんのって爆笑爆笑

メンバーのお子さんがいるクラスの子供たちと記念撮影までしてきましたーキラキラ

何度か依頼演奏行かせてもらってるんだけど、こんなに子供たちと近くで接したのは初めて!!

我が子にイライラしてる毎日。
今日は、可愛い保育園児に癒された~ラブ

さてと、明日は来月に控えてるママブラスの演奏会の練習日。
悔いのない演奏会にするため、しっかり練習してこよ音符