こんばんは!
今日は、暑かった~。

趣味で学生時代にやってた吹奏楽を今も続けていて、今日は練習日でした。
今日もしっかり吹いたぞー!


さて、我が家の娘は、小さい頃からお腹がいたいと言うことが多く。
どうやら、精神的に不安定な時によく訴えてくる。
この時期、毎年。
なので、私も対応に慣れてきたような。。

昨日は、気持ちのバランスをとってくれる

ゼラニウム

を、お風呂へ。
ちなみに、ゼラニウムは娘が選びました。

今日は、
オレンジスイート
を、お風呂へ。

気持ちが前向きに明るくなるように!

お腹にお灸も据えて。

お腹に優しいカモミール

や、

気持ちを明るくするセントジョーンズワート

のハーブティーも飲ませて!

お薬ではどうにもならないこの症状。
あらゆる対応で、乗り越えます!!