まずはここからアーユルヴェーダ | Haru cyan

Haru cyan

セラピスト
手技 アーユルヴェーダ

イベントでの施術もしています

まずはここからアーユルヴェーダ
精神 魂 編 吉相物

縁起担ぎは日本でもおなじみ
そんなことをアーユルヴェーダも推奨しています
毎朝起きたら見える場所に
好きなものを置く
これだけ。
簡単ですね
私たちは宇宙と同じもので出来ていて
肉体 精神 感覚器官 魂 に作用するもの
全てが薬になるのですから
なにがあったって不思議はありませんね 笑
いや、本当ですよ
吉相物っていっても堅苦しく考えず
好きな俳優、女優さんのポスターでも
宝石でも石でも、干物でも(自己責任でお願いします)
ああ、好きだわチョーテンションあがるー☆
と感じるものなら何でも良いのです
5000年前から生命賛歌のアーユルヴェーダが後押ししております